PC入れ替え設置、キッティング業務、アシスタントの求人
応募方法
応募後、履歴書・職務経歴書の提出、面接(複数回)及び適性検査あり
以下のリンクからオンライン応募フォームにアクセスし、必要事項を入力してください。
システムエンジニア(SE)の求人
応募方法
応募後、履歴書・職務経歴書の提出、面接(複数回)及び適性検査あり
以下のリンクからオンライン応募フォームにアクセスし、必要事項を入力してください。
サポートセンター・コールセンタースタッフの求人
弊社では、お客様への最高のサービスを提供するため、サポートセンター・コールセンタースタッフを大量採用いたします。
未経験者も歓迎!明るく対応できる方、コミュニケーションスキルを活かしたい方、ぜひご応募ください。
こんなことも学べます
正しい日本語
敬語の使い方が自然と身につき、お客様にストレスを与えない日本語を習得可能です。
ビジネスマナー
相手に失礼のない挨拶、業務を通じて社会人に必要なビジネスマナーが身に付きます。
パソコンスキル
マウス操作、タイピング、セキュリティ対策の意識などを業務で学ぶことができます。
研修プログラムの充実
・未経験者向けの研修プログラムを用意しています。
・基本的な業務からスキルアップまで、段階的に学べるカリキュラムを提供しています。
キャリアアップのサポート
・コールセンターでの経験を活かして、キャリアアップを目指す方を応援しています。
・昇進や異動の機会を提供しています。
社内の雰囲気やサポート体制の紹介
・社内の風土や同僚との協力体制も充実しています。
・弊社はアットホームな雰囲気で、同僚と協力しながら業務に取り組んでいます。
質問や相談はいつでも歓迎です。
応募方法
以下のリンクからオンライン応募フォームにアクセスし、必要事項を入力してください。