ビジネス支援サービスでの業務実績

顧客向けヘルプデスク

  • PCLCMサービス(PCキッティング、故障修理、お客様問合せ対応、PCLCMサービス運用管理、保守支援業務)
  • 自治体向けPC、ソフト、サーバー機器などのITに関わる問合せ、トラブル対応、リモートによるサーバー運用保守業務
  • GIGAスクールなどの出荷サービス代行国や地方自治体の依頼で、教育機関に向けてデバイスや教材の配送を迅速かつ効率的に行う業務

社内向けサービスデスク

  • 製品やサービス及び契約に関する問い合わせ業務
    商品の詳細や価格、契約条件などの問い合わせに迅速に対応し、信頼性のあるサービスを提供しています。
  • 営業支援システムに関する問い合わせ業務
    システム及ぶ環境などの問い合わせに対して、適切な回答や解決策を提供しています。
  • パソコンやサーバーに関する問い合わせ業務
    トラブルシューティング、設定、アップグレード、セキュリティ対策などの問い合わせに対して、適切な回答や解決策を提供しています。
  • ネットワーク接続やモバイルデバイスに関する問い合わせ業務
    Wi-Fi接続、VPN設定、モバイルアプリの利用方法や解決策を提供しています。

ビジネス支援事業における人材募集のお知らせ

弊社はビジネス支援事業において新たなメンバーを募集しています。
職種・業種未経験者も歓迎します。

応募用件

  • マイクロソフト関連のスキルやPCスキルを有する方
  • チームでの協力やクライアントとの円満なコミュニケーションができる方
  • 仕事に対して積極的に行動できる方
  • マネージャー、SV(supervisor)経験を持つ方を歓迎します。

応募方法

  • 応募後、履歴書、職務経歴書の提出、面接及び適正検査あり、
    以下のリンクからオンライン応募フォームにアクセスし、必要事項を入力してください。

CONTACT

ビジネス支援に関するお問い合わせはこちら

本社
住所:〒101-0024 東京都千代田区神田和泉町1番地7の1 扇ビル2F
☎03-5809-3591

大阪事業所
住所:〒541-0058 大阪市中央区南久宝町2-1-2 竹田ビル901号
☎06-6563-7880

沖縄事業所
住所:〒900-0012 沖縄県那覇市泊1丁目4番14号 第一福流ビル2F
☎098-951-1735

名護事務所
住所:〒905-0006 沖縄県名護市宇茂佐361-2ラ・ベルメール103
☎098-911-1981