BUSINESS SUPPORT
ビジネス支援事業
ビジネスの立ち上げ時に人材の派遣や業務を一部受託するサービスです。
新しいビジネスを開始したい場合、一時的な人材不足や業務の遂行に関するノウハウ不足などを解決するために利用していただくサービスです。
必要な人材を提供するだけでなく、業務の一部を請け負ったり、アドバイスや提案を行うこともあります。
また、ビジネスの立ち上げ時は、費用がかかり、人材を選定することが難しいため、弊社のサービスを活用することで、効率的に人材確保や業務遂行を行うことができます。
ビジネス支援サービスでの業務実績
顧客向けヘルプデスク
- PCLCMサービス(PCキッティング、故障修理、お客様問合せ対応、PCLCMサービス運用管理、保守支援業務)
- 自治体向けPC、ソフト、サーバー機器などのITに関わる問合せ、トラブル対応、リモートによるサーバー運用保守業務
- GIGAスクールなどの出荷サービス代行国や地方自治体の依頼で、教育機関に向けてデバイスや教材の配送を迅速かつ効率的に行う業務
社内向けサービスデスク対応
- 製品やサービスに関する問い合わせや契約についての業務を担当しています。
顧客からの商品の詳細や価格、契約条件などについての問い合わせに迅速に対応し、信頼性のあるサービスを提供しています。 - 利用者からの問い合わせに対して、適切な回答や解決策を提供しています。
必要に応じて、トラブルシューティングや具体的な手順の案内を行い、利用者の要望に応えています。 - パソコンやサーバーに関する問い合わせに対応しています。
トラブルシューティング、設定、アップグレード、セキュリティ対策などをサポートしています。 - ネットワーク接続やモバイルデバイスに関する問題に対応しています。
Wi-Fi接続、VPN設定、モバイルアプリの利用方法などをサポートしています。
ビジネス支援事業における人材募集のお知らせ
弊社はビジネス支援事業において、新たなメンバーを募集しています。
マイクロソフト関連のスキルやPCスキルを活かし、業務に貢献し成長したい方、またマネージャーとしての経験を持つ方も歓迎します。
【応募条件】
- マイクロソフト関連のスキルやPCスキルを有する方
- チームでの協力やクライアントとの円滑なコミュニケーションができる方
- マネージャー経験がある方は優遇いたします。
【応募方法】
- 応募後、履歴書・職務経歴書の提出、面接及び適性検査あり
- 以下のリンクからオンライン応募フォームにアクセスし、必要事項を入力してください。
CONTACT
ビジネス支援に関するお問い合わせはこちら