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コールセンターヘルプデスク採用情報(那覇市久茂地)

募集要項
職種名 コールセンターヘルプデスク
職務内容 (1)ヘルプデスク業務
お客様からの問い合わせを受付ける業務。
(2)マイクロソフトオフィスツールの操作支援
マイクロソフトオフィスツールの運用・操作などをサポートするヘルプデスク業務。
雇用形態 契約社員 ※正社員登用制度あり。
雇用期間 雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)~平成30年3月31日
契約更新の可能性の有無(あり)
採用人数 10人
勤務地 那覇市久茂地2-14-1 ジブラルタ生命ビル 地図はこちら
応募資格 学歴職歴不問
※パソコン操作出来る方:エクセル・ワード・パワーポイントなど
※マイクロソフトオフィスツールの基本知識のある方
給与 200,000円~240,000円
諸手当 通勤手当:実費支給 上限あり 月額【20,000円】まで
待遇 雇用・労災・健康・厚生・退職金制度:あり
勤務時間 8:30~17:30(休憩60分)
休日・休暇 完全週休2日制、有給休暇(6か月経過後10日)
  <例>2016年度 年間休日日数 128日
     (夏季休暇4日/年末年始4日)
応募方法 履歴書・職務経歴書を弊社宛に郵送して下さい。
書類到着後7日以内に、選考結果および面接日時を連絡します。

<書類郵送先>
下記の住所と同じ 管理部 宮里宛
お問合せ先
沖縄採用
メール recruit_mail01
電話 098-951-1735(FAX:098-951-1734)
履歴書
送付先
〒900-0012 
沖縄県那覇市泊1丁目4番14号 第一福琉ビル2F
プランニングヴィレッヂ株式会社 人事担当者宛て
担当者 宮里